商品のご予約について
<3月 予約受付について>
・3月新製品の予約受付を3月27日(月)午後5時より開始いたします。
・ご予約は弊社販売規定台数に達し次第、締め切りとさせていただきます。
・発売は4月上旬、もしくはそれ以降を予定しております。
事前にメールにてご連絡させていただきます。
〔ご注意事項〕
※予約受付品として告知していた商品を予告なく変更(予約開始を延期、もしくは新たに予約商品を追加)する事がございますので、予めご了承ください。
※今回の予約受付は予約受付商品に表示されている商品のみとなります。(一部、既に予約受付を開始しており、予約受付を継続している商品もございます。)
※ご予約はキャンセルできませんので、充分に検討のうえご予約ください。
※人気商品につきましては、「お一人様・1アイテムにつき1台限り」など、数量を限定させていただきます。
(お一人様が複数台ご注文いただきましても、1台のみとなりますので、予めご了承ください。)
※弊社規定販売台数に達し次第、予約受付を終了させていただきますので、ご理解・ご了承ください。
※予約受付締め切り時に、弊社規定販売台数に達していない商品につきましては、予約受付締め切り後も予約受付を継続させていただきます。
※予約受付締め切り後にご予約いただきました商品につきましては、予約受付締め切り前にご予約いただきました方の商品発送後に発送となりますので、予めご了承ください。
※予約商品とあわせて従来品をご注文された場合、従来品の発送はご予約いただいた商品のうち最短の発送時(商品入荷)にまとめて発送されますので、予めご了承ください。
従来品をお急ぎの場合は、予約商品と従来品は別々にご注文ください。
※下記、ご利用案内を必ずお読みください。
<ご利用案内>
◆商品発送について
商品入荷後発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお、配送は日本国内のみとさせていただきます。
◆お支払方法
代金引換のみ(手数料は弊社にて負担いたします。)
商品到着時、配達員に代金をお支払いください。
*クレジット決済、PayPay決済はご利用いただけません。
◆送料について
配送は「ヤマト運輸」にて行います。
全国一律、送料無料です。
誠に申し訳ございませんが、商品の「お届け日(曜日)」の指定は出来ません。
「お届け時間帯」については可能ですので、ぜひご利用下さい。
◆返品交換について
1.返品・交換の際は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
2.返品送料につきましては、お届けした商品が万一、事故等による不良品であった場合など、当社理由による返品の場合の送料は当社負担とさせていただきます。
※次の場合、返品・交換ならびにキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着後、7日以降経過した商品。
・お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品。
・当社にて不良品と判断できない商品。
3.当社の「不良品」の判断は、部品の欠損・塗装の剥がれをこれに該当致します。
多少の塗装ムラ・極小さな汚損(キズ等)・デカールの多少のズレ・ドアミラーやスポイラー・ワイパーなどの取り付け位置の左右及び上下誤差等は、あくまでもミニカーとしての不良品とは判断致しかねますので、予めご了承ください。
4.お客様都合による、返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
◆商品のお届けに当たってのお願い
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、ポスト等に「クロネコヤマト・ご不在連絡票」が置いてありますので、「ご不在連絡票」に記載のクロネコヤマト営業所まで7日以内に直接ご連絡下さい。
※クロネコヤマトの規定により、不在によるお荷物の保管期間は7日間となっております。万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に差し戻しとなります。
再発送の際には、「1. 1回目の発送前にご案内したご請求金額」+「2. 差し戻しの際にかかった送料」+「3. 再発送させていただく際の送料」をご請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
※お客様がお住まいの地域より着払いで商品が差し戻しとなるため、送料につきましては荷物によって異なります。
ご請求させていただく合計金額は追ってご連絡をさせていただきます。
◆送料について
配送は「ヤマト運輸」にて行います。
全国一律、送料無料です。
誠に申し訳ございませんが、商品の「お届け日(曜日)」の指定は出来ません。
「お届け時間帯」については可能ですので、ぜひご利用下さい。
◆返品交換について
1.返品・交換の際は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
2.返品送料につきましては、お届けした商品が万一、事故等による不良品であった場合など、当社理由による返品の場合の送料は当社負担とさせていただきます。
※次の場合、返品・交換ならびにキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着後、7日以降経過した商品。
・お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品。
・当社にて不良品と判断できない商品。
3.当社の「不良品」の判断は、部品の欠損・塗装の剥がれをこれに該当致します。
多少の塗装ムラ・極小さな汚損(キズ等)・デカールの多少のズレ・ドアミラーやスポイラー・ワイパーなどの取り付け位置の左右及び上下誤差等は、あくまでもミニカーとしての不良品とは判断致しかねますので、予めご了承ください。
4.お客様都合による、返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
◆商品のお届けに当たってのお願い
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、ポスト等に「クロネコヤマト・ご不在連絡票」が置いてありますので、「ご不在連絡票」に記載のクロネコヤマト営業所まで7日以内に直接ご連絡下さい。
※クロネコヤマトの規定により、不在によるお荷物の保管期間は7日間となっております。万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に差し戻しとなります。
再発送の際には、「1. 1回目の発送前にご案内したご請求金額」+「2. 差し戻しの際にかかった送料」+「3. 再発送させていただく際の送料」をご請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
※お客様がお住まいの地域より着払いで商品が差し戻しとなるため、送料につきましては荷物によって異なります。
ご請求させていただく合計金額は追ってご連絡をさせていただきます。
ご案内
|