電話・FAXでのご注文方法
(有限会社エムエムピー)
TEL : 054-207-8082
上記番号へお電話いただき、ご希望の商品をご注文下さい。
「探している車種がある」「在庫の有無を知りたい」など、ご注文以外の件でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
※営業時間は平日9時~17時となります。
※番号非通知の場合、つながらないことがございます。
※下記、ご利用案内を必ずお読みください。
【FAXでのご注文方法】
FAX : 054-207-8605
下記の項目をご記入いただき、上記番号までFAXをお送りください。
- お申込み日
- 氏名・カナ
- 郵便番号・ご住所
- 電話番号
- FAX番号
- 商品番号・商品名・注文数 (例:44454 オースチンヒーレースプライト MK1 ホワイト ×1個)
- ご希望お届け時間帯 ・指定なし ・午前中 ・14~16時
・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
※ご注文FAX受信後、ご注文内容の確認をFAX返信させていただきますので、ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
※下記、ご利用案内を必ずお読みください。
【ご利用案内】
■ 商品発送について
【従来品】は、ご注文商品を順次発送いたします。
【予約商品】は、商品入荷後発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお、配送は日本国内のみとさせていただきます。
■ お支払方法
1 代金引換(手数料は弊社にて負担いたします)
商品到着時、配達員に代金をお支払いください。
★ご注意★
お電話、FAXでのご注文の場合、セキュリティー上、クレジットカードでのお支払はできません。
■ 送料について
配送は「ヤマト運輸」にて行います。
全国一律、送料無料です。
※合計金額(税別)が3,000円未満の場合のみ、送料のご負担をお願いしております。
プラモデルアフターサービスのご利用をご希望のお客様は、お電話、または、お問い合わせホームにて弊社までお問い合わせくださいませ。
誠に申し訳ございませんが、商品の「お届け日(曜日)」の指定は出来ません。「お届け時間帯」については可能ですので、ぜひご利用下さい。
■ 返品交換について
返品・交換の際は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
返品送料につきましては、お届けした商品が万一、事故等による不良品であった場合など、当社理由による返品の場合の送料は当社負担とさせていただきます。
次の場合、返品・交換ならびにキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・商品到着後、7日以降経過した商品。
・お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品。
・当社にて※不良品と判断できない商品。
当社の※「不良品」の判断は、部品の欠損・塗装の剥がれを、これに該当致します。
多少の塗装ムラ・極小さな汚損(キズ等)・デカールの多少のズレ・ドアミラーやスポイラーの取り付け位置の左右及び上下誤差等は、あくまでもミニカーとしての不良品とは判断致しかねますので、予めご了承ください。
お客様都合による、返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■ 商品のお届けに当たってのお願い
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、ポスト等に「クロネコヤマト・ご不在連絡票」が置いてありますので、
「ご不在連絡票」に記載のクロネコヤマト営業所まで7日以内に直接ご連絡下さい。
※クロネコヤマトの規定により、不在によるお荷物の保管期間は7日間となっております。
万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に差し戻しとなります。
再発送の際には、
「①1回目の発送前にご案内したご請求金額」
+「②差し戻しの際にかかった送料」
+「③再発送させていただく際の送料」
をご請求させていただきますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
※お客様がお住まいの地域より着払いで商品が差し戻しとなるため、送料につきましては荷物によって異なります。ご請求させていただく合計金額は追ってご連絡をさせていただきます。