ゴールデンウィークの通販業務お休みについて
※誠に勝手ながらゴールデンウィークの業務休業のため、5月3日(水)~5月7日(日)まで発送・お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
期間中にご注文いただきました商品の発送は下記の通りとなりますので、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
【従来品をご注文の場合】
5月2日(火)午後1時までのご注文商品は、5月2日(火)に発送いたします。
5月2日(火)午後1時以降のご注文商品は、5月8日(月)以降順次発送となりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
【予約商品をご注文の場合】
ご予約商品の発送は商品が入荷後となります。
ご予約受付期間締め切り後のご予約注文は
最初にいただいた方のご予約分発送後に順次発送となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせやFAXご注文につきましては、5月8日(月)以降順次回答となりますのでご了承ください。
お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
ご案内
|