当店からのメールが届かない際のご注意
当店をご利用いただいておりますお客様より、当店からのメール(ご注文内容の確認・発送のお知らせ・会員登録やお問い合わせに対してのご連絡等)が届かないといったお問い合わせを頂いております。
その場合の主な原因といたしまして、
・メールアドレスの入力間違い
・メール受信ボックスの設定により、受信ボックスがいっぱいでメールを受け取ることができない
・お使いのメールソフトやウイルス監視ソフト等の設定
・ご契約のプロバイダにより当店からのメールが迷惑(スパム)メール扱いとなっていたり、受信拒否設定がされている
等が考えられます。
(各ソフト・プロバイダにより設定方法が異なります。設定方法につきましては各ソフトメーカー・プロバイダ等にご確認下さいませ。)
もし、上記の内容にお心あたりがございます場合は、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
●携帯電話のドメイン指定機能をご利用のお客様へ
ドメイン(@*****.co.jp)指定受信機能を設定されている場合は、
[shop@ebbro.jp]の設定をお願いいたします。
設定をされない場合、当店からのメールが受信されない場合がございます。設定方法につきましては、お手持ちの携帯電話の取扱い説明書などでご確認いただけますようお願いいたします。
万が一、当店からのメールが届かないお客様は、こちらからお問い合わせくださいませ。
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